コシオカ産業

Planning and Proposal
企画・提案一覧

エコマーク付きキャンバストート(S)インナーポケット付

目的
顧客囲い込み, ロイヤルユーザー育成, ブランディング, 認知度促進・拡大, 評判・話題性喚起, 販売促進・拡大(トライアル促進・継続購入促進)
手法・手段
手法:
セールスプロモーション
手段:
社外向け常備品, 社内向け常備品, キャンペーン, イベント, 展示会, 店頭, インナー対策
ターゲット
20代〜, 男性, 女性, Z世代, 会社員, ファミリー, 主婦
ポイント

厚みのあるコットン生地のトートバッグシリーズに、ご要望の多かったインナーポケット付きが登場しました。

ランチタイムのお弁当の持ち歩きや、ちょっとしたお出かけのバッグとしておすすめのサイズです。

※エコマーク付

企画提案書ダウンロード申し込みフォーム

企画提案書ダウンロード
申し込みフォーム