- 目的
- 顧客囲い込み, ロイヤルユーザー育成, ブランディング, 認知度促進・拡大, 評判・話題性喚起, 販売促進・拡大(トライアル促進・継続購入促進)
- 手法・手段
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- 手法:
- セールスプロモーション
- 手段:
- 社外向け常備品, 社内向け常備品, キャンペーン, イベント, 展示会, 店頭, インナー対策
- ターゲット
- 20代〜, 男性, 女性, Z世代, 会社員, ファミリー, 主婦
- ポイント
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厚みのあるコットン生地のトートバッグシリーズに、ご要望の多かったインナーポケット付きが登場しました。
ランチタイムのお弁当の持ち歩きや、ちょっとしたお出かけのバッグとしておすすめのサイズです。
※エコマーク付