- 目的
- 顧客囲い込み, ロイヤルユーザー育成, ブランディング, 認知度促進・拡大, 評判・話題性喚起, 営業支援
- 手法・手段
-
- 手法:
- セールスプロモーション
- 手段:
- 社外向け常備品, キャンペーン, イベント, 店頭, インナー対策, 営業支援
- ターゲット
- 20代〜40代, 男性, 女性, Z世代, 会社員
- ポイント
-
フェアトレードコットンを使用したキャンバスポーチです。
10オンスの厚みがあるので中身が透けることもなく、丈天な生地感になります。
ステーショナリーやスマホギア周りアイテムを入れるのがおすすめのサイズ感です。
国際フェアトレード認証ラベル付きのアイテムとなっており、SDGsやサスティナブルへの取り組みで企業価値を高められます。
染色工場もフェアトレード認定工場で生産されており、染科は第三者認証を受けた製造工場で生産しているものを使用しております。