- 目的
- 顧客囲い込み, ロイヤルユーザー育成, ブランディング, 認知度促進・拡大, 評判・話題性喚起, 販売促進・拡大(トライアル促進・継続購入促進)
- 手法・手段
-
- 手法:
- セールスプロモーション
- 手段:
- 社外向け常備品, 社内向け常備品, キャンペーン, イベント, 展示会, 店頭, インナー対策
- ターゲット
- 20代〜40代, 男性, 女性, Z世代, 会社員, ファミリー
- ポイント
-
自然素材のバンブーファイバーを使用した2層のプラスチックタンブラーです。
テイクアウトカップのようなデザインで、ブラックの蓋がアクセントとなりお洒落なアイテムです。
食品業界のノベルティやアーティスト物販、デスクワークシーンにもおすすめの商品です。
※バンブーファイバーとは、竹の繊維をパウダー状にして固めたものです。自然素材の竹を混ぜ込むことで、合成樹脂の使用量を減らした環境に優しいエコの素材です。